楽に水素と酵素を補給!生サプリメント【酵水素328選】

生サプリメント【酵水素328選】という商品を知っていますか。これは「栄養機能食品」というサプリメントなのですが、「これを飲めば、辛い食事制限や運動をしなくても痩せる!」というものではありません。ダイエットは一般的に食事制限をしなければなりませんが、それだと必要な栄養素まで補えなくなる可能性もありますよね。この生サプリメント【酵水素328選】は、その不足しがちな減量中の栄養をサポートしてくれる栄養機能食品です。それでは詳しくご紹介していきます。

生サプリメント【酵水素328選】は酵素と水素を補えるサプリ

生サプリメント【酵水素328選】には美容と健康に不可欠なビタミン、植物発酵エキス、水素パウダーなどが配合されています。ちなみに生サプリメント【酵水素328選】の名前にもある「328」という数字は、「328種類の植物発酵エキス」が配合されているということから、30代を境に不足していく植物発酵エキスを、りんごやほうれん草、とうもろこし、トマト、キノコ類、海藻、野草などから採取して、サプリに詰め込んでいます。そして、水素パウダーとは、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、二酸化ケイ素、硫酸マグネシウムに水素を加えた食物素材で、体に良いとされている水素を取り込むことが可能です。生サプリメント【酵水素328選】は、酵素も水素も補えるんですね。

減量には大事なビタミン類もたっぷり

生サプリメント【酵水素328選】には、減量には肝心なビタミン類もたっぷり含まれています。ダイエットとビタミンの関係を解説しておくと、「ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12」という「ビタミンB群」がダイエットには必須です。ビタミンB群は糖質や脂質の分解、代謝を助けるほか、新陳代謝を助長してくれます。減量だけに限らず、ニキビ等の肌荒れにも成果があるのです。例えばビタミンB1は豆類や豚肉等に含まれ、糖質の代謝を助けてくれます。ビタミンB2は卵やチーズ、牛乳などに含まれ、脂肪の代謝を促してくれます。魚や落花生等に含まれるビタミンB6はたんぱく質の代謝を促す神経伝達物質の生成に重宝します。ビタミンB12はレバーや貝類に含まれていて、末梢神経のキズを直してくれます。減量をして食事制限をすると、これらのビタミンが不足しやすくなります。これらが不足すると、貧血やめまい、神経障害、吐き気等の症状が出てしまうこともあり、健康を損なってしまいます。生サプリメント【酵水素328選】はビタミンを多く含んでいるので、元気に痩せるためにはすごく使いやすいです。どのくらい含まれるかというと、1袋90粒あたりで、ビタミンB1が豚もも肉約287枚分、ビタミンB2が鶏レバー約128枚分、ビタミンB6がアボカド約140個分、ビタミンB12はしじみ約244個分です。自分で料理をしてこれだけ摂り入れようと思えばすごく大変ですし、何よりも減量になりませんよね。健常的にダイエットしたい方には生サプリメント【酵水素328選】が非常に役に立ちます。

成果を出したいダイエットに!効能を高める飲み方は?

生サプリメント【酵水素328選】の公式ホームページを拝見すると、「1日3から6錠を目安に、水かぬるま湯とともにお召し上がりください」と記載されているので、「いつ摂取しなさい」というタイミングの指定はないようです。しかしながら、サプリメントはやはり「いつ」摂取するか、というタイミングで作用が違ってきますし、そもそもタイミングを指定されていなければ、「いつ摂ったらいいんだろう」と困ってしまいますよね。そこで、結果を発揮するための有効的な摂り方があるのかどうかご紹介します。生サプリメント【酵水素328選】の電話サポートセンターに「いつ飲めばいいのか」とたずねた人がいるようで、その方の情報によれば「生サプリメントはいつ飲んでもいい。重要なのは、摂るタイミングよりも長く続けること。ただし、多数の人食事前に摂っている」という答えが得られたそうです。生サプリメント【酵水素328選】には食べた物を分解し、吸収する作用もあるので、食事の前に摂取しておくとその栄養の吸収作用が上昇するのではないか、と考えて食事前に摂取する方がたくさんいるようです。要するに、「いつ摂るか」より「継続すること」。「いつ摂るのか」を自分で定めて日々同じ時間に摂取するクセをつけるのが一番有効なようです。

酵素に運動も加えて!より燃焼系ボディに

減量と相性が良いと言える生サプリメント【酵水素328選】ですが、基本的には「運動」と「食事制限」をなしでは効率よく減量することはできません。運動をして筋力をつければ基礎代謝が上昇するので、脂肪を燃焼しやすい体になれます。そこでサプリの摂取と平行したい運動をご紹介します。とはいえ、「運動」と言うととキツイ筋トレや呼吸の苦しくなるようなランニングを想像してしまってやる気が消失してしまいませんか?今回はそういった厳しいトレーニングではなくちょっとした時間で楽にできるシェイプアップの紹介です。まず、肩幅よりもやや広めに足を広げ、次に背筋を伸ばして両腕を下ろします。そしてそのときに肩甲骨がきちんと上下するように動かすことに意識してください。そしてまた手を元の位置まで戻します。この両腕の上下運動の動きを反復するだけでもシェイプアップできますよ。短い時間であっても続けることが大切です。酵素を摂り入れながら燃焼系ボディを志しましょう!